インターネットもパソコンも“超ド素人”の40代 元サラリーマンがアフェリエイトで脱サラに成功!

パソコンもインターネットも“超ド素人”の40代が挑戦する元サラリーマンのブログアフィリエイト実践記!

 

 

“会社に雇われるサラリーマンという生き方”ではなく、

 

思いっきり稼いで自由に生きるという

 

“簡単な生活”を目指します。

 

 

 

 

 

このブログを訪問して頂きました皆様、はじめまして。

 

 

 

 

私はパソコンは仕事で何とか使用できるくらいで、インターネットも
ネットサーフィンで“ググる”程度しかできない40代の 元サラリーマンです。

 

 

 

 

それよりも、“ブログ”なるもの?をニュース記事や雑談等で聞き及んだ
ことはあるが、実際に検索してまで見たことがないというレベルの人間です。

 

 

 

 

しかし、そのような私がなぜアフェリエイトに興味を持ち、また、
行動する事が出来たのか、自分自身が未だに不思議に思うくらいです。

 

 

 

 

ですが、今ではこうして、ブログアフィリエイトに挑戦するために
未経験の分野に果敢に挑戦し、、何とかひとまずこのブログを
無事に立ち上げることが出来ました。

 

 

 

 

そういう私が前職で迷っていた際に、偶然クリックした
“ブログアフェリエイト”
という記事を読んだことが縁で、アフェリエイトを仕事として決めました。

 

 

 

 

私は今までの自分の人生経験と長い交友のあった友人からの
アドヴァイスを聞いて、“これならこの先食っていける!”
判断して、アフェリエイトを始めました。

 

 

 

 

ですが、“アフェリエイト”をネットで調べてみると
アフェリエイトを紹介する様々なサイト類は沢山ありますが、
その大半のサイト類が怪しいサイトなため、初心者の方は不安に
なる事が多くあると思います。

 

 

 

 

実際に私もアフェリエイトを始めた当初は、
「なんと怪しいサイトが多い事か...」と感じて不安になっていました。

 

 

 

 

そこで“何とかそういう状態でも、まじめに稼ぐことが出来ないか?”

 

“安定して稼いでいくには、どうしたらいいのか?”と考えて活動しています。

 

 

 

 

そして、自分自身がアフェリエイトを生業として生きていく事で、
より多くの人にその現実を理解して頂けるようになればと思い、
日々努力しています。

 

 

 

 

また、“アフェリエイトは手順さえしっかり踏めば、食っていける仕事になる”
という事を自分自身の手でで実証してみたいと思います。

 

 

 

 

新たに“自分もぜひアフェリエイトに挑戦してみたい!”
思っている、考えている方々が失敗することなく、うまく“離陸する”
ことができるように、私自身がいままで様々な失敗を数多く経験しながら、
このブログアフェリエイトのサイトを立ち上げた経験を基に、微力では
ありますが、お手伝いをさせて頂きます。

 

 

FAP,人間関係の自由,40代,脱サラ,小遣い稼ぎ

 

 

私の目標は、ブログアフェリエイターで、

“個人事業主”として独立した後、最終的に“法人成り”

実施して企業化することを目指します。

 

 

 

個人事業主、そして企業化する事が出来れば、多くの人から決して一部の怪しい
詐欺まがいのサイト等とは違うと、明確に区別して頂くことができると思い、
努力して、情報発信をしています。

 

 

そして、

 

“40代だから、もう転職は無理”ではありません。

 

“経験や才能がないから仕事を選べない”という問題もありません。

 

“時間が無いから普通の仕事しか選択できない”という
                       こともありません。

 

FAP,人間関係の自由,40代,脱サラ,小遣い稼ぎもう、“お金は手当で稼ぐしかない”ということもありません。

 

FAP,人間関係の自由,40代,脱サラ,小遣い稼ぎ“ネットビジネスの経験がないから無理”ということもありません。

 

FAP,人間関係の自由,40代,脱サラ,小遣い稼ぎ“パソコンやネットの事がわからないから無理”ということもありません。

 

FAP,人間関係の自由,40代,脱サラ,小遣い稼ぎ“手持ちの資金が足りないから、独立開業することができない”ということも
  ありません。

 

FAP,人間関係の自由,40代,脱サラ,小遣い稼ぎ“ネットビジネスは危険だから、ちょっとねぇ...”と怪しむ必要もありません。

 

 

 

 

私は“パソコンもインターネットも超ド素人”の特別な才能や技術もない人間
ですが、少しずつコツコツと作業を続けた結果、こうしてちゃんと
アフェリエイトを生業として、いまこうして生活することが出来ています。

 

 

 

 

ブログ記事一覧は、こちらからどうぞ!

 

♪ほぼ毎日!?記事更新中です♪

 

↓下記の“自由の女神”像をクリックして下さい!↓

 

ブログアフェリエイト記事,アフェリエイト初心者,40代,脱サラ,FAP,

 

 

↓↓↓このあと、もう少しの時間 お付き合い下さい。↓↓↓

 

 

 

「アフィリエイト」という仕事に無限の可能性を感じて挑戦する!

 

 

 

「ネットビジネス」と聞くと、どうしても胡散臭いや稼げないといった
イメージがあると思います。

 

 

 

 

実際、私も最初は、

 

「世の中、そんなうまい話がある訳ないだろ...」

 

「こういう話を信じる奴がおかしいんだよなぁ...」

 

「まぁ、普通こんな話に騙される奴がいるわけないだろうが...」

 

 普通に考える一サラリーマンでした。

 

 

 

 

それでも、いまの仕事に不安を感じたり、働く事に嫌気がさした人たちは、
「ネットビジネスってどんな世界なんだろう?」と興味をもってネット検索を
しています。

 

 

 

 

現実の話として、以前は私もその一人でした。

 

 

 

 

そして「ネットビジネス」を疑いの目で見ていた私を尻目に、
毎月○○○万円という収入を上げて、自由な生活している友人の生活を
自分の目で目の当たりにした時、

 

 

 

「マジかよぉ!なんだ この生活レベルの差は!?」

 

「こりゃ、自分の考え方が間違っているんじゃないか!?」

 

「何でこんなに稼ぐことができんの!?」

 

「自分の理解の方法を変える必要があるなぁ...」と素直に感じて、

 

 すぐに行動に移しました。

 

 

 

 

ネットビジネスがどんなビジネスかを簡単に説明すると、
PC1台とネット環境があれば誰でも直ぐに始める事が
できるビジネスです。

 

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

 

そして、アフェリエイトビジネスの特徴である

 

自分で商品を持たない為、在庫を持つ必要が無い。

 

初期投資が殆ど必要なく、究極を言えば無料で始められる。

 

仕組みに働いてもらうという、自動販売機のような構造が作れる。

 

売れた商品の丸々全部が報酬となる。

 

そして、企業にわざわざ勤めて働かなくてもお金を稼ぐ事ができる。

 

 

 

 

こういうネットビジネスの収益性の高さと比例してリスクの少なさ、
そして、今後も将来性が大いに見込めるという魅力があります。

 

 

 

 

このアフェリエイトで

 

住む場所の自由、時間の自由、

 

人間関係の自由、 経済的自由

 

という、この4つの自由を手に入れることができます。

 

 

 

 

簡単に言えば、他の人が既に成功しているのであれば、方法を間違わずに
基本的な準備ができれば、焦らずにシロウトにでもできるビジネスです。

 

 

 

パソコン1つで 好きな時に 好きな場所で なんの縛りもなく 

 

 

 

移動中も 食事中も 買い物中も 旅行中での 寝ている間でも 

 

 

 

パソコンとインターネットを利用して稼ぐことができるビジネス

 

 

 

ブログメルマガアフェリエイトです。

 

 

 

 

ブログを使って自分の経験や想いの中から、誰かの役に立つ
情報を発信し続けることで収入につながることになります。

 

 

 

 

そして、アフェリエイトを行いながら生活する上で、このブログは
私の大事な財産になります。

 

 

 

 

そしていま、いままで自分が経験した事がなかった、「アフェリエイト」
“エンドレスで稼ぐ”という不労所得を稼ぐ仕組みを構築中です。

 

 

 

↓↓↓とりあえず、私のいまの生活の一部を見て頂ければと↓↓↓

思います。

 

 

手に入る“4つの自由”

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

“脱サラ”をしてから、出勤・退社という習慣がなくなったので、

思い立った時にぶら~っと旅に出かけています。

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

↓↓↓“ビジネスクラス”で飛行機の中でも、ゆったりと(^^♪↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

↓↓↓“万里の長城”が見たくなったので、平日に八達嶺へ↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

こんな場所にいても、今日も収入は発生しています。

 

 

↓↓↓隠れ家の様な温泉宿に泊まり込んでも、大丈夫です!↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

↓↓↓思い付きで、ぶら~っとクアラルンプールへ↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

↓↓↓誘われて、ふら~っと、モロッコのアシラの港へ↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

↓↓↓ひらめきで、日常とは違う世界へ↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

↓↓↓瀋陽故宮を見に行ったり↓↓↓

 

 

 

↓↓↓世界中で気の合う友と場所と時間を気にせずゆっくりと↓↓↓

 

FAP,人間関係の自由,40代,脱サラ,小遣い稼ぎ

 

こんな時にも、収入は発生しています。

 

 

↓↓↓ネットで見た瞬間に決めて、泊まりがけの旅に出たり↓↓↓

 

 

 

↓↓↓世界のどこかにひきこもって、きれいな景色に浸ったり↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

↓↓↓世界の歴史的建造物をこの目で見たり↓↓↓

 

 

 

↓↓↓ハルピンでふと夜遊びにでたり↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

↓↓↓悠久の歴史をこの目で見たり↓↓↓

 

 

 

↓↓↓もう世界中へホッとする景色を眺めに行きませんか!?↓↓↓

 

 

 

↓↓↓“自分探し”の旅へすぐに出かけれらます!↓↓↓

 

 

 

↓↓↓非日常的な世界をこの目で見に行く...↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

↓↓↓誰も知らない世界を確かめに↓↓↓

 

 

 

↓↓↓世界の果てで“引きこもり”中です↓↓↓

 

ブログアフェリエイト記事,アフェリエイト初心者,40代,脱サラ,FAP,

 

 

 

気が向いたら、思い付いたら、自分の好きな場所へ行く。

 

自然が見たくなったら、自然の多い場所へ、都会に戻りたくなったら、

 

いつもと違う感じがする場所へ、または、お気に入りの場所へ行く。

 

 

基本的にサラリーマンの様に“拘束時間”がありませんから、

 

「時間や予算を気にせずに」予定を立てる事が立てられます。

 

 

雑誌やネットで見た場所、そして家族や友人との会話で話題になった場所など、
どこにでも、時間を気にせずに出掛けられます。

 

 

現に今の私がそうしています...。

 

とにかく“自由とはこういう事か!?”と実感できる生活ができます。

 

 

「自分に向き合う時間が増えたから、迷いが少なくなった...」

 

 

 

いろんな意味で健康的にも、いい感じの生活を送る事ができます。

 

 

↓↓↓世界中の気に入った場所で、生活できます!↓↓↓

 

 

 

↓↓↓どこででも、好きなだけ住むことが出来ます!↓↓↓

 

 

 

世界中のどこへでも旅行に行ったり、その気になれば、移り住んでも
アフェリエイトであれば、稼ぎながら生活ができます。

 

 

私が日頃、どのような場所で記事を書いているかをご覧ください!

 

 

↓↓↓成田空港へ向かう“成田エクスプレス”内でも、仕事ができます!↓↓↓

 

成田エクスプレス社内でアフェリエイト

 

 

パソコン一台とネット通信ができる環境であれば、お金を生み出すこと
が何時でも出来るからです。

 

 

↓↓↓空港で飛行機への搭乗前の空き時間にも、仕事ができます!↓↓↓

 

 

 

↓↓↓海外へ向かう飛行機の内でも、仕事ができます!↓↓↓

 

 

 

↓↓↓海外でトランジットに立ち寄った空港ででも、仕事ができます!↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

↓↓↓食事に入ったレストランででも、仕事ができます!↓↓↓

 

 

 

↓↓↓出先で充電中にでも、仕事ができます!↓↓↓

 

 

 

↓↓↓海外の国内便の中ででも、仕事ができます!↓↓↓

 

 

 

↓↓↓そして、海外での宿泊先ででも、仕事ができます!↓↓↓

 

FAP,人間関係の自由,40代,脱サラ,小遣い稼ぎ

 

 

↓↓↓Wi-Fiが接続できる場所ならどこででも、仕事ができます!↓↓↓

 

 

 

このようにアフェリエイトは好きな場所で  好きな時に  好きなだけ
自分で調整しながら仕事ができますから、“仕事に行く”という事が
ありません。

 

 

↓↓↓飽きたら、また次の場所へ移動して生活できます!↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

 

日本中どこに居ても、もっと大きく言えば、世界中どこに行っても、

 

 

旅をしながらでも、ホテル住まいをしながらでも、気に入った家を買っても、

 

 

住む場所、働く場所、生活する場所、すべてを自由にアレンジ出来ます。

 

 

 

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

通勤、出社、退勤という拘束される時間の概念が人生から消える。

 

 

自分の寝たいときに寝て、置きたい時に起きる。

 

 

自分のしたい事を好きなだけしながら生活する。

 

 

仕事がしたくなったら、そこから仕事をする。

 

 

時間が自分の好きなように使える生活になります。

 

 

↓↓↓好きな時に好きな場所で、好きな過ごし方をしながら生活する↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

↓↓↓空いている時間帯にドームシアターを貸し切りで鑑賞↓↓↓

 

 

 

 

こんな時にも、収入は発生しています。

 

 

↓↓↓自宅にいてもつまらなくなったら、気に入ったホテルに宿泊↓↓↓

 

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

↓↓↓ぶらっと宛てもなくドライブに出て、気に入った場所で食事...↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

↓↓↓帰宅時間を気にせず、世界中で散歩しています...↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

↓↓↓アフリカ側から、地中海へ沈む夕日をゆっくり眺めて...↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

 

毎日のスケジュールは、自分で自由自在にアレンジできます

 

 

自分や家族との時間がなかなか取れない人。

 

 

仕事ばかりで、他の事ができない人。

 

 

何か新しいことを始めたくても、時間が取れない人。

 

 

仕事以外のスケジュールが無い人。

 

 

好きな人との時間をなかなか合わせる事ができない人。

 

 

 

こんな生活をしている人は意外と多いんですよね...。

 

私も以前はそんな生活を送っていました。

 

 

仕事が常に優先される生活を長年続けてきましたが、
アフェリエイトを仕事にした結果、“仕事と言う時間に拘束される”ことから、
解放されました。

 

 

自分の働き方を見つめなおせば、時間は意外と自由になるという
事ですね。

 

 

 

私は自分の行動一つで、直ぐにこの問題を解決することが出来ました。

 

 

 

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

↓↓↓気兼ねすることのない相手と昼間からお茶しながら暇つぶし↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

私の場合、仕事先での上司部下の関係や社内政治等々のいろんな
気遣いから解放されました。

 

 

職場の同僚の仕事の愚痴や嫌味を聞く事も無くなりましたし、ヘンな気遣いを
しなくて良くなった分、逆に人付き合いがスムーズになって、良くなりました。

 

 

そして、好きな人と好きな時間に、好きなように出かけられる。
何事にも代え難い自由を手に入れました。

 

 

好きな人と一緒に将来の夢に向かって、一緒に努力する。
それを一緒に語り合う、そして、また一つずつ一緒にそれを具現化していく。

 

 

プランニングした夢が着実に現実に近づいていくという足取りを
着々と進める事が出来る、この現実にいまとても生活が充実しています。

 

 

↓↓↓好きな人と食事をしながら、何も気にせずゆっくり話し込んだり↓↓↓

 

FAP,人間関係の自由,40代,脱サラ,小遣い稼ぎ

 

 

こんな事をしていても、この瞬間も収入は発生しています。

 

 

↓↓↓食事もおいしく、いただくことが出来るようになりました!↓↓↓

 

 

 

↓↓↓何よりも心が落ち着きました...↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

↓↓↓好きな人と一緒に自由と明るい将来を実感できる生活です!↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

 

食事をしたり、飲みに出かけても、気を許した相手と出掛ける様になって、
食事の味が変わった印象を受けました。

 

 

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

 

会社組織の中では、人は一人で生きていく事はできません。

 

 

 

 

 

 

そして、会社という組織の中には、様々な派閥もあり、入り組んだ関係が
存在しているので、何がしかの形でいろんな人たちと関わりを持たなければ、
生きていく事ができません。

 

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

自分自身が心血注いで作り上げて来た仕事も、社内の人間関係が原因で、
止まってしまう、あやふやになってしまう、最悪の場合は中止になって
しまう...。

 

 

 

また、自分の好まない判断をしなければならない場面もありますし、
方法を間違えて地雷を踏めば、自分の存在が危うくなることもしばしばです。

 

 

自分の立場と自分の意見を形にしながら、仕事ができる。

 

 

もっと、自分の思うままに、自分を大事にしながら仕事をしても良いと思います。

 

 

我儘ではなく、人間関係のストレスなく仕事が出来るという事は、
自分が思い描く理想の仕事をする上で、人生で最高の条件です。

 

 

私はいま、アフェリエイトを“幸せを実感できる仕事”と実感しています。

 

 

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

人間お金がすべてとは決して言いませんが、お金がなければ生きて
いく事は、どんな形であれ、絶対に不可能です。

 

 

人が必死になって働くのは、生きていく為、生活をよくする為、
夢を叶える為、いろんな理由が原因で必要とするお金を得るためです。

 

 

ですが、会社組織で働いている以上、収入は“ガラスの天井”ですし、
満足どころか、食つなぐのがやっとという事も大いにあります。

 

 

手当が欲しいから、特に意味もなく今日も残業する。これが悲しい現実です。

 

 

しかも、“ノー残業デー”等で残業規制が掛かれば、手当は少なくなりますし、
会社によっては、残業自体がダメと言う様になれば、その時点でアウトです。

 

 

少しでも多くの手当てを得る為に、家族や大事な人との時間を否応なしに
犠牲にしながら仕事をする。

 

 

こんな現実から脱皮するために“何か方法はないか?”と多くの人が
考えているのが現実の話です。

 

 

それを解決して、無意味な重圧から解放してくれたのが、
“ブログアフェリエイト”という、ネットビジネスです。

 

 

私は“将来も食っていく為に、これを仕事に選んで正解だった”
思いました。

 

 

ブログとメルマガを組み合わせて記事を書くだけで収入が得られる。

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

↓↓↓コツコツと始めたら、あとから結果がついて来た!↓↓↓

 

 

 

↓↓↓友人と一緒に飲みに出ても、お酒の値段が気になりません...↓↓↓

 

FAP,人間関係の自由,40代,脱サラ,小遣い稼ぎ

 

 

こんな事をしていても、いまも収入は発生しています...

 

 

自分がキーボードを叩いて書いた記事が24時間、365日、

 

自分が遊んでいる間も 

 

寝ている間も  買い物をしている間も  食事をしている間も  

 

移動中でも 何をしている時でも、あなたの代わりに働いて、

 

収入を得てくれるのです。

 

 

↓↓↓世界中の何処に居ても、収入が発生します!↓↓↓

 

 

 

↓↓↓旅先でも、気にすることなく思いっきり楽しめる!↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

↓↓↓ちょっと両替し過ぎたかもしれませんが...(^^♪↓↓↓

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

 

現実にこういう生活をしながら、生きている人達がいま、
どんどんと増えています。

 

 

仕事としてすることは、ただ、キーボードを叩いて記事を書く事。 

 

 

これだけです。

 

 

初めての方は、なかなか信じられないかと思いますが、
これが現実の話です。

 

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

【国や会社に頼らずに自由に自分の力でお金を生み出す能力を身に付ける】

 

 

方法を間違えずに、きちんと手順を踏んで進めば、実際に
身に付ける事が出来るのです。

 

 

自ら行動を起こせば、自分の仕事や生活という現実の未来は変えられます

 

 

何も分からなかった私は、あまり深く考えずに素直に
教材に書いてある通りに作業を地道に進めただけです。

 

 

そして、自分がした努力は、必ず実を結んで形になります。
また、いつの間にか周りに一緒に笑顔で笑える人もどんどん増えてきます。

 

 

 

 

“たった1週間で100万円が稼げる!”と言う様な、他の怪しいサイトのような
事は絶対に言いませんが、コツコツと地道に作業を続ければ、直ぐには無理
ですが、決して到達できない事はない、夢ではない稼ぐことが出来る金額です。

 

 

現にそれ位は稼いでいるアフェリエイターも、少なからず存在します。
しかも、元々みんながその道のプロなんかではありません。

 

 

みんな、諦めずに地道に作業を進めた結果、手に入れた成果なのです。

 

 

年齢や経験を何も気にする事は、ありません。

 

 

現に“パソコンもインターネットも超ド素人”の私でさえ

 

いま自分らしく生きて、ちゃんと生活しています。

 

 

 

 

“自分でできると思えばできるし、

できないと思えばできない。

 

 

答えはどちらも正しいのだ。”

 

 

ヘンリー・フォード


      

Henry Ford

 

 

 

「自由に自分らしく生きたい」と思う気持ちをもって行動に移せば、
あとに道は開けます。

 

 

 

 

 

 

自分にでもできるという、自身の可能性を信じて、

 

行動を起こせば良いだけです!

 

 

 

ブログアフェリエイト初心者,アフェリエイト初心者,脱サラ,40代,独立開業,ネットで稼ぐブログ初心者の教材レビュー

 

 

どうぞ気軽に 下記のお問い合わせフォームからお便りをお送りください!

 

また、質問や雑談、当ブログに関する感想等は、“お問い合わせ”のページから、
ご連絡頂きます様、よろしくお願い致します。

 

皆様からのいろんなご意見、ご連絡を楽しみにしております!

 

 

 

※ご入力頂いたメールアドレスは厳正に管理し外部への共有、貸出し、売却等は一切致しませんのでご安心ください。

 

有益な情報はもちろん追加プレゼントも随時配布予定ですので、良くお使いの
メールアドレスをご入力ください。ご不要なら1クリックで簡単に解除する事が出来ます。


トップページ プロフィール 推奨教材 お問合せ 記事一覧